華道 相阿彌流 情報

相阿彌流の作品が出瓶される展覧会のご案内など

夏休み体験クラス・7月29日・日曜クラス延期のご案内

without comments

どなたでも参加できる「いけばな」の体験教室を7月16日付の本サイトでご案内しました。
https://souami.jp/news/archives/3977.html

このうち、7月29日(日)開催予定でした「日曜特別クラス」は台風12号の影響を鑑み、延期といたします。
台風の進路は当初予報より西よりとなりそうですが、早めの決定といたしました。
(申込いただいた方には別途個別にご案内しております)
延期後の日程は決まり次第、本サイトにてご案内します。
「木曜特別クラス」は予定通り開催します。

木曜特別クラス◆8月9日(木)午後6時から7時半
費用:花材費(生ける材料としてのお花代)1000円
レッスン料:体験クラスは無料です
申込:参加希望日、氏名、連絡先をメールでご連絡願います。
㊟小学生の場合は大人の方が同行してください。ご一緒に参加されても、見学でも結構です。
受付:8月5日(日)午後8時まで
㊟締切日前でも、10名になり次第、申込終了とします。
お花を注文する都合がありますので、直前のお申し込みは受けられませんのでご了承ください。

申込問合せ先:相阿彌流事務局 担当:渡部(ワタナベ)
メール:souami_muromachi@yahoo.co.jp
 電話:090-6790-8951 (渡部蘆舟携帯)
持ち物:ハンドタオル、筆記用具、花を包むもの
(ハサミなどの道具はこちらで用意して貸し出します)

◆夏休み体験教室では、小学生以上なら参加できるように相阿彌流の現代花=自由花を体験していただきます。
古典花=格花の体験を希望される方への対応もいたします。
日程の都合で今回は参加できないが、今後、参加してみたいという方は、メールにてご連絡ください。souami_muromachi@yahoo.co.jp

 

Written by 相阿彌流事務局

7月 27th, 2018 at 6:51 pm

Posted in 未分類